カテゴリ

2022年5月10日火曜日

発熱しています・・・

 コロナワクチン(雑ないい方ですね、これ)の3回目接種の副作用が早くも始まっています。

だるい・・・発熱・・・。

今日はもう寝ます。

そういえば、サイヴァリアのことを前に書いたと思いますが、サイババとかサイベリアとか混同しちゃいますよね、ちょっと(笑)私はしました・・・。

で、自機に乗るパイロットが、その能力を危険視されてコールドスリープに処された超能力者、という設定なんですが自分がその立場だったらちょっと怒ってると思います。

君たちは自分たちの都合でやみに自分達を葬っておきながら、いざピンチの時には私たちに助けを求めるのですか?と・・・。