カテゴリ

2022年5月15日日曜日

目を描きました

 はい、目を二つ描きました。目力が大事といわれているので、それを常に意識しています。

最近三眼少女描いていませんが、そろそろ描いていきたいです。


そういえば、雪宮 ありさ先生の漫画『最果てのともだち』の2巻を買いました。

あとがきを見ると、次で最終巻とのことですが・・・もう終わっちゃうんですか・・・。

私としてはキヨちゃんの顔がガラッと変わるシーンや、先生の切なさが印象に残ってるんですよね、いつも・・・。

ホラーと謳われていたんで、ハッピーエンドでもバッドエンドでも構いませんが、ホラーとして完結してほしいな・・・と感じています。