カテゴリ

2022年6月1日水曜日

ジェイミー・フォックス氏を描きました

 

ジェイミー・フォックス氏を描きました。映画『ステルス』からです。

独裁国家とテロ組織には誰がどういう意見を持っていようが、自国の正義という主観で容赦なく(こういう書き方になって本当にすみませんが)鉄槌を下すというアメリカ的な映画だなと、今になってつくづく感じております。でも、タロンとかエディはすごくかっこよかったです。


で、話は変わりますが、ホラーの話をしましょうか・・・。アクション映画のあとにジャンル違いの話って合うんだろうかという懸念はあるんですが、あえて、ね・・・。


で、私は考えるわけです。他人事だからこそセンシティブな問題が衝撃映像百連発みたいに楽しめてるわけですが、もし自分が養子だったり、親が屠畜業者とか兄弟に知的障害者がいた時、いったいどんな気持ちになるのかと・・・。


自分自身まだまだの経歴ながら、表現の自由についていろいろ腹の底で溜まっていたことをちょっと吐き出しちゃいました。すみません・・・。