カテゴリ

2022年6月4日土曜日

座薬みたい・・・

 なんか、ラ・ジャメ・コンタントという昔の車の画像を子供の時に見たことがあるんですが・・・なんか座薬みたいだなってずっと思っていました・・・。

でも、世界で初めて時速100キロを超えるスピードを出した車なんですよね・・・これ・・・。名車に座薬なんていってすみませんでした(汗)ちなみに車名ですが、フランス語で「私は決して満足しない」という意味だと・・・。


話は変わって、人生では幸せをどう獲得するかということがよく議論に上がると思いますが、私は違うというか・・・。

プライベートでは幸せを追求したいと思いますが、キャリアが色々と悲惨なことになってるんで、現時点では「私は決して満足しない」の考えでやっていきたいです。