カテゴリ

2022年6月11日土曜日

男子なんて要らない

なんか表現規制の話が出るたびに、「選ぶ側の良心に任せるべき」とか「子供は純粋培養では育たない」という声を目にしてきました。

でも、こういう話があるわけで・・・。まあ、個人的にエロっていうのは、相手をセクシャルに弄ぶとどういうことになるのか分かってない人が接する世界じゃないかなと・・・。『絶叫学級 転生』の12巻でも、女子を蔑む発言をした男子が「男子なんて要らない」といわれた上に制裁を受けるシーンがありますが、「触手」とか「顔射」を知る前に、まずそういう現実をよく思い知ってからだと・・・。


そういえば、デッサンの練習をしていますが、ちょっと(個人的に)難易度の高いものに挑戦しています。

自分より頭のいい人からすれば、これぐらい普通じゃんといわれそうですが・・・。

服の模様が地獄で、そう簡単に完成しないかもしれませんが、なんとか頑張っています。服とかアクセラリーの位置関係でも壊れそうですが、ここで諦めたら終わりと思ってとりかかっています。いろいろな怠けとった部分が多いんで・・・。