カテゴリ

2022年6月23日木曜日

自主規制・・・?

これ、一日が始まったばかりの、一番早い更新になっちゃうな・・・。

で、 なんか動画サイトで最近「続きは本を買って読んでね!」的なボイスコミックを読んでるんですが、殺人のシーンにボカしが入り、殺すというセリフ(単語)がカットされとったりしたんで、ちょっと苦笑しちゃいました。まあ、規制っていうことに関して色々考えちゃいますよね、アレって・・・。

そういえば、メカ系の絵がほとんど完成しましたが、やっぱりズレが気になってます・・・フォトショップで修正するしかないのか(汗)あれは・・・価格に見合うだけの性能があると思います。でも、自分に使いこなせるだけの才能はないがな!