カテゴリ

2022年6月20日月曜日

バカにされているのか・・・

 Twitterとか他のSNSで、アダルト系アカウントにちょくちょくフォローされることがよくあります。その際は報告した上にブロックするんですが、相手はそういう目的で私が何をやっているのかを見もせずにやってるんでしょうから、正直「バカにされてるのかな?」って思うことがよくあります・・・。いや、プライドがどーたらって話じゃないし、そういう系の話ってすごい苦手なんで・・・。でも、見境なしにアダルト関係の情報を送り付けられたら不快でしょう・・・?


そして、Facebookでも、こっちの事情でスルーしていたのに、しつこく私に友達申請を繰り返していたアカウントがあったので、心を鬼にして友達リクエストから削除させて頂きました。ごめんなさいね、晒すようで・・・。

まあ、SNSでこういうことがあったということを今日は書いておきました・・・。