カテゴリ

2022年6月21日火曜日

コロコロ変わる意見

 ちょっと前に、3Dプリンターでフィギュア制作を依頼させてもらったことがあります。で、その時に広島の某会社に(これも外注でした・・・)データを持って行ったんですが、「これはウチでやると高くなる」といわれたと思ったら、今度は「こっちでやると安くなるよ」って意見をコロコロ変えられ、結局もうそれじゃ・・・ということで止めました。知人に相談したところ、知人もそういう所は止めて正解だったといってました。

結局フィギュアは出来たんですが・・・すげー金がかかったな、アレ・・・。

まあ、3Dプリントという貴重な経験ができた分よしとしましょうか・・・。

なんか作品を出展したり、個展を開催した時に飾っておきたかったんだけど、今はもうあまり出してないな(汗)出したいんだけどね・・・。