カテゴリ

2022年6月18日土曜日

免許制にしてください

 なんか広島の市内、つまり市街地を歩いていると自転車のことがやっぱり目についてしまします・・・。絶叫学級転生でも、こういう話ってありましたよね?自転車にひき逃げされた子の幽霊の話って・・・。

自分だって子供の時やバイトの時によく自転車に乗ってたんで、人のことっていえないと思いますが、本当になんか酷すぎるなと感じてます・・・。

やっぱり自転車にも免許制が必要じゃないでしょうか・・・?

それで、話は変わりますが今日は新しくカーペットが届く予定です。

だからなるべく綺麗にしておくために、プリンターを片付けとったんですよ。

カーペットが敷かれ次第、すぐに環境を整えなきゃならんなと思います。だって、もう作品の集荷の日までに、名刺をプリントしなおさなきゃいけないんですよ・・・。