カテゴリ

2021年2月28日日曜日

Steel lancer

 

はい。予告通り新作『Steel lancer』をアップいたしました。

ずっと前に作っていたバンダイさんの陸戦型ファッティーや、ゲーム『クレイジーイワン』の主人公メカや、オブソリートっぽいものをイメージして制作いたしました。

特に、左腕についているパイルバンカーはもっと考えて描かなければならないなと感じました(汗)イメージとしてはアーマードコアのとっつきなんですが・・・。ちなみにとっつきとは、アーマードコアシリーズに登場する兵器、射突型ブレードの俗称です。実弾兵器と同様に使用回数が限られており、命中率も非常に低いですが、その威力は凄まじいものがあります。詳しくはこちらをどうぞ。