カテゴリ

2021年10月10日日曜日

手の練習をしました

 

手の練習を続けています。こうしてみると、切断されたようにも見えなくはない(汗)

不謹慎ながら、『きらきらひかる』でもバラバラ殺人を扱ったエピソードで、被害者が生きたままバラバラにされていったことを知った時、ひかるさんが泣き崩れるシーンを思い出しました。

そういえば、ずっと前に『ハート・オブ・マン』というコメディ映画を観たんですが、主人公が女性で、仕事上の大失敗をしたときに上司が「#Me Too運動がなければクビにしていた」という台詞がありました。

ああ・・・そういう認識だったのねと・・・。単に怒られるのがヤだったから、平等に扱わなかったんかと・・・。