カテゴリ

2021年10月25日月曜日

嫌がらせ

最近、Wikipediaで鉄道車両について検索していた時、リンク先のサムネイル画像のいくつかが非常に猥褻な画像になっていました。なんか荒らしらしいですよ。

どんな恨みがあるんだか・・・。

そういえば、ずっと前に線路に置き石をされたせいで電車が遅れたということを、この公開日記で書いたと思いますが、それを思い出しました。やったのが誰かがわからない嫌がらせ、という意味で・・・。

で、話は変わりますが、最近産婦人科を受信する女子高生を「どうせ妊娠だろうし、そんなことする奴は底辺校出身だろ?」という趣旨のツイートに関し、反論が次々寄せられたというニュースサイトの記事を読みましたが、マジで不快でした・・・。

性のアレコレに関してこういう発想をする人がねえ・・・。