カテゴリ

2021年10月24日日曜日

駅員さんの事

 ずっと前に神戸を旅していた時のことです。

某私鉄のとある駅で切符を買おうとしていたら、駅員さんが(こんなことは書いちゃいけないんですけど)いかにもガラの悪い親子連れに絡まれていました。

なんか乗り継ぎの運賃の額は、自分の払った額で正しいだろ!?みたいな感じでした。

実際はそうじゃないみたいなのに・・・。

そして、親子連れが去った後の駅員さんの話によると、ああいう客ってよくいるみたいで・・・本当にお疲れ様です・・・。

で、またキャンバス画を制作し始めました。

はい、性懲りもなく少女画です。画材は高いですけど・・・。

映画や漫画のファンイラストも色々描いていますが、けっこう楽しいものがありますね。

最近では、『ヤコとポコ』とか『ロボコップ(2014年版)』を制作いたしました。