カテゴリ

2023年1月12日木曜日

「新春小品展 2023」開催中です。

 現在、The Artcomplex Center of Tokyo様にて開催中の「新春小品展 2023」に拙作を出展させて頂いております。

その時の写真を下にアップいたしました。後日やるっていってましたが、本当にそうなってしまったな・・・何せ久しぶりの長距離移動で疲れてたので、という言い訳・・・。





スタッフの方々により、こんな感じで展示されております。

本当にありがとうございました。初めてキャンバスにメカを描いたので、ちょっと歪になってるかもしれませんが・・・(汗)

それに、パイロットスーツ少女とロボットというのは余りにも安直だったかもしれません。もう少しプラモデルのボックスアートとか、アニメとかゲームの画像とかを調べてみたいです。それがいいアウトプットにつながればいいんですが・・・。