カテゴリ

2023年1月16日月曜日

「新春小品展 2023」終了いたしました

 この度、皆様のおかげでThe Artcomplex Center Tokyo様にて開催中だった「新春小品展 2023」へ無事に拙作を出展させて頂くことができました。

拙作を出展させて頂くにあたり、お世話になったギャラリーのスタッフの方々、そしてこのような状況にもかかわらず会場にお越しいただき、拙作をお買い上げになったお客様に厚くお礼を申し上げます。

まあ・・・その一人打ち上げというわけであありませんが・・・テイクアウトでとある料理をホテルの部屋で食べたんですが・・・結構値が張りましたよ。カップヌードルとセットでね・・・。

まあ、朝が貧相だったんでいいとしましょうか(笑)