カテゴリ

2023年1月17日火曜日

グロい話

今日はちょっと、2回目の更新になります。まあ、色々と考えてのことなんですが・・・。 

最近、首都圏の方がTwitterでコロナ情報を発信しているのを見たんですが、お菓子(スイーツ)とか人気ユーチューバーを紹介した後に、感染状況がひどいということをツイートしていたり、医療逼迫を訴えるお医者さんのツイートをRTしているのを見て、ちょっとそれがグロテスクだなと感じました。

まあ、(世話になっとってなんですが)私がSNSにあまりいい思いを抱いてないからかもしれませんが・・・。

正直、ノーマスクや反ワクチンを掲げるあの政党には嫌悪感しかわきませんし、もう4回ワクチンを打って、5回目もちゃんと打つつもりですが、やっぱりこうしたことがちらっと脳裏をかすめるわけです・・・。本当にすみませんが・・・。