カテゴリ

2023年1月30日月曜日

参考資料として

 趣味で書いている参考資料の為に、図書館で本を数冊借りました。主に対テロ戦争とか民間軍事会社とかいったものです。まあ・・・今自分のやってることって、プリキュアのエロみたいなもんだよなと、自省の念を抱きながらパソコンに向かってます。いや、性描写はないんですけどね・・・。

借りた本を上手くアウトプットに生かせればいいんですけど・・・。勉強下手のツケがやっぱり来とる(汗)

そういえば、今日はぶっかけそばを食べました。ついていたおにぎり(おかか入り)が温かかったのがよかったです。あんまし冷たいご飯は好きじゃないので・・・。

だから、遠足のお弁当はいつもサンドイッチ系のものを頼んでいました。

まあ、行ったのは平和記念公園とか、サンフレッチェスタジアム(現:エディオンスタジアム)とかだったな・・・。