カテゴリ

2023年1月23日月曜日

無免許で乗れるみたいです

 電動キックボードが免許不要になるみたいですが、ちょっと待って!と正直いいたくなりました・・・。

うん・・・免許不要で自転車で、一体何が起きているかを考えたら賛成はできないです・・・。せまい道を歩行者を縫うようにして、暴走や無灯火運転が天然で行われている現状を考えたら到底免許不要・・・とはいえないかなと・・・。


そういえば、バトルロワイアルでプログラムが開始された時に、七原君が相馬さんは女の子だからゲームに乗るわけがないと思ってたけど、実際は桐山君に迫る数のクラスメイトをバンバン殺してたという現実はよかったと思います。これは(一応書いておきますが)殺人自体がよかったと思ったのではなく、女性だから殺さないという幻想を打ち砕いているという所が、です・・・。