カテゴリ

2023年1月3日火曜日

もう最後ですけど・・・

 気がつけば、お正月ももう最後ですけど、10日以内にはしばらく賀正ムードが続きそうだと、エセ専門家が大胆予測しときます(笑)専門家って・・・いったい何のだよ・・・。

で、まあ東京に行くために色々早めに着替えとかパソコンとかの準備をしておきたいと思います。持っていく本とか漫画とかも・・・。

そういえば・・・子供の時って、お正月にしめ縄をフロントにつけた車が結構見られました。

でも・・・今は殆ど見ないな・・・。こんな日でもバスや電車の運行や、お店で接客をされている人々に感謝です、マジで・・・。そのおかげで今日も画材買えたんだもんな・・・。