カテゴリ

2020年5月9日土曜日

死役所を観て。

まあ、殆どドラマの死役所を観終わったんですが、職員はみな死刑囚なんですよね。
で、主にフォーカスされてる(冤罪のシ村さんを除き)職員が殆ど、基本まともな人でやむにやまれない理由で人を殺してしまった人たちなんですが、それとは※真逆な理由で人を殺して職員になった人を見てみたいような気がします。快楽殺人という言葉があるように、そういう危ない爆弾を抱えて仕事をしてる人って、描かれてないだけでいっぱいいると思うんで・・・・・・。
なんかフシ見さんとかはそんなヤバイ雰囲気がずっとあるんですけど、どうなんでしょうか・・・・・・?

※そういう人たちが好きなわけじゃないです。念のため。