カテゴリ

2020年5月28日木曜日

のりを買いました。

さっき、のり(といっても食べる海苔ではありません)が切れていたので近くのコンビニにいって、新しいやつを買ってきました。
いつも買うやつは液状タイプなんですが、扱い方を間違えると中の液体がドバっと出てくるので注意が必要です。

そうそう、「のり」で思い出すのが舌切り雀という昔話です。おばあちゃん、ひどいです。確かに洗濯のりを食べたのは悪いですけど、あれは動物虐待ですよ・・・・・・。
ていうか、昔話ってけっこう映像にしたらR18レベルのことが結構起こってるんですけど、それでも不快感を殆ど感じさせないのはさすがだと感じています・・・・・・。まあ、殺す描写があんまししつこくないからでしょうか?