カテゴリ

2021年5月30日日曜日

メカと少女

 前に個展が(緊急事態宣言が再延長された影響で)延期になったと書きましたが、あれってメカがメインなんですよね・・・スケッチブックに描いたやつで・・・。

いつもはキャンバスに少女を描いていたんですが、やっぱりどうバランスをとればいいのか、ちょっと悩み中です。

もっとバリエーションを研究しなくては・・・。


そういえば、(主に新型コロナウイルスの)反ワクチン派についても色々考えさせられます。

ああいうのって、こっちに理があるのは一目瞭然じゃないですか。

だからいくらでも相手を殴りたい放題ができると思うんですよね・・・。

こういう事態だから激烈な言葉になりやすいですけど、自分としては・・・です。

まあ、文系だからでしょうけど・・・。