カテゴリ

2021年5月5日水曜日

電車がおくれました

 今日乗ったJRの電車が、17分遅れました。 

原因はですね、線路に置き石がされていたみたいなんですよ。

ムカつきますよねああいうのって・・・人が死ぬかもしれないようなことをバレずにやるというその魂胆が・・・。

で、動機のことについてずっと電車の中で考えていました。

みんなが慌てふためく様を純粋に楽しみたかったのか、それともJR西日本に恨みがあったのか・・・。

どっちにしろ、イヤ~な感じでしたよ・・・。

ああいう匿名で安全圏にいて、人に危害を加える人って置き石のみならず、色んな所にいますけど、何とかならんのんでしょうか・・・?