カテゴリ

2021年5月21日金曜日

非常に変な夢を見ました。

 この間、非常に変な夢を見ました。

有名な漫画家さんの家に入っていって、その人の戸棚を勝手に開けて入ってるものを物色する夢・・・だったんですが、奥さんに見つかったところで夢が覚めました。

で、大多数の人が小学生の夏休みの時に絵日記を描かなければいけなかったと思います。

私は小学3年生の時に、どう考えてもネタ切れの時、夢を見たことでごまかしてたんですよ・・・トイレに花子さんが出た夢を見ましたとか、地元の高校生に絡まれた夢を見ました、とか・・・それでもやり直しにはならなかったです。私に暴行を加えたり、絶叫気味に怒鳴ったりと、色々問題のある先生ではありましたが。

でも、よい子の皆さんは夏休みの絵日記を、夢を見たことでごまかしちゃいけませんよ(汗)