カテゴリ

2021年5月28日金曜日

ちょっとペースが鈍ってきてるので・・・

 最近、手を描く練習をしていますが、ちょっとペースが鈍ってきてるなと感じます。

もっと頑張らないと・・・。

それと、一人旅がコロナ時代のトレンドとよくいいますが、もとからみんなでワイワイ騒ぐのが苦手だった私は、学生時代によく一人で旅をしておりました。といっても遠くとかはまれで、総社とか高松とか、福山とかでした・・・。そんなに異常な行為だったのか、一人旅って・・・?

特に思い出に残っているのは、高松にあった宮脇書店総本店です。観覧車のある本屋なんて始めて見たし、もう他の書店では取り扱ってない本も販売していたので、すごく新鮮な感じがしました。