カテゴリ

2021年5月7日金曜日

髪隠し少女

※今回はちょっとHな表現がありますので、ご注意を!


 



はい、人体の描き方の練習も含めて、ちょっとエロい絵を描きました(笑)
あんなにビシバシ教えてもらったというのに、まだまだだということを思い知ります(汗)
全裸よりも、大事なところが隠れている方がエロさが増しているなと思うのは自分だけでしょうか・・・?ヌードデッサン、何回か学生時代にやったけど、そこらへんの分別はついていました。
次回からは、髪の毛の絡みつき方も考えてみたいです。
もっと意思があって動いているような感じを出したいんですよね、コレ・・・。女の子を守るみたいな感じとか、愛撫するような感じで・・・。