カテゴリ

2022年10月6日木曜日

デリケートな問題

まあ、最近人権という概念に対して興味深いツイートを見まして・・・。

そうですね、政治関係に疎いとそうなりますからね、特にネットではガラの悪い人への恨み辛みって、マジ出ますし・・・。私も中学校時代には、正直そういう人の被害を受けたことがありますが、だからといってね・・・という感じです。

そういえば、来週から名古屋に行く予定です。

第7波は収束傾向ですが、感染対策には十分気をつけていきたいです・・・。

名古屋・・・思えば行くのは11年ぶりだな・・・。しばらく行かなかった場所に訪れると、色々変わった部分を見つけることができるので、それが楽しいんですよね・・・。

そのために、着替えの準備とかカメラの充電とかをしなければと思います。

写真はスマホじゃなく、いつもデジカメです・・・。なんせ未だにガラケーなもんで・・・。