カテゴリ

2022年10月10日月曜日

◎MUN様の個展にお邪魔いたしました。

 先日、TAMENTAI GALLERY様にて開催されているMUN様の個展、『GO TO MUN』にお邪魔させて頂きました。




このように、MUN様のライフワークとも呼べる動物の絵が展示されております。私の絵がまだまだということもあり、どうしたら上手くてきれいな絵が描けるのか、そうした所でも色々考えさせられるものがありました。

特に印象に残ったのはゴリラの絵でした。ゴリラは私も好きな動物です。体が大きく、いかつい顔をしているのに性格は繊細というギャップがいつも興味深いのです・・・。MUN様がどのゴリラをモデルにされたのかはわかりませんが、私は上野のハオコとモモコが好きです。

なお、会場にお邪魔させて頂いた際、マグネットを2つ購入させて頂きました。大した経済的な協力ができなくて申し訳ありませんが・・・。

そういえば、今日から久しぶりの県外移動です。無事にたどり着けられればいいが・・・。