カテゴリ

2022年10月5日水曜日

図書館で本を借りてきました

 どうやったらうまい文章が書けるのかな~?と思い、うまい人の文章をトレース(もちろん盗用して公開するつもりはないです!!)したらいいんじゃない?と思って、文章がうまい人の小説をいっぱい借りてきました。

最近は、ちょっと現実逃避として絵じゃなくて文章の練習してるから、マジで救われんな・・・。

ああ・・・でも、ちょっといちゃもんをつけたい所が・・・。

「大人と子供は対等」といいますが、その理論だと自動車学校にも通えることになるし、アダルト動画だって見られることになるのでは?一応、多くのアダルト系サイトは「18歳以上は閲覧禁止」と書かれていますが、年齢詐称なんてその気になりゃできるわけで・・・。

すいません、藁人形論法を持ちだしたようで・・・。