カテゴリ

2022年10月21日金曜日

もう疲れた・・・

 コロナワクチンの副作用のせいか、体がだるいです・・・。筋肉痛も予想通りに来ましたし・・・。

早く筋肉痛もだるさもなくなれば・・・と思います。働くのに支障だからね、こういうのは・・・。

まだお昼ご飯も食べてないし・・・。

で、今『アンネ・フランクと旅する日記』をまだ観ています。キティーちゃんが脱走してパトカーが横転した所までです。これからアンネちゃんを待ち受ける運命を思うと、マジでしんどい・・・。

既に亡くなった戦争の犠牲者で何かを主張するという行為は、一歩間違えるとアレな話になりがちですが、今のところそういう感じはしてないので安心しています・・・。アレについては、本作を見終わってから書きましょうか・・・。