カテゴリ

2023年2月19日日曜日

手のひら返し

 まあ、マイケル・ジャクソン氏が亡くなった後の話なんですが、ネットで「生前はあれだけ(裁判のことで)叩いていた奴らが、死ねば何事もなかったかのように賞賛ですか?」という趣旨の記事を見たことがあります。

で、今のイーロン・マスク氏にも同じことがいえると思います。

最初は大量解雇で溜飲を下げていた人達が、自分のニーズにそぐわないアプデをされた時に、手のひら返したようにマスク氏を叩くという構図・・・。

なんか色々と精神がざわつくな・・・。


で、今日はちょっと外出しようかと思ったんですが、天気が悪いんで一歩も出ていません、今まで・・・。