カテゴリ

2023年2月5日日曜日

死ななくてよかった人

 バトルロワイアルで、なんか灯台に籠城した女の子たちがいますよね。

で、桐山君との死闘で崖から落ちてきた七原君を助けるじゃないですか。内海さんが。

そこで・・・人徳というものを考えてしまいました。もし、落ちてきたのが織田君だったらどうしていたのかと・・・。織田君・・・漫画版で「奴僕(ヌボク)」という言葉を知りました。

それと旗上君ですかね。見事に誤魔化してしゃべってたと思いますよ。相馬さんに誘惑されてエロいこと(乳揉み)やってたってことは省いて・・・。

で、今日はまんが図書館に行こうと思います。美術解剖はムズ過ぎるんで・・・。もっとわかりやすいもんから入りたい・・・。