カテゴリ

2023年2月14日火曜日

最近遅い時間帯ばかりですが・・・

 まあ・・・最近は遅い時間帯の更新が多いですが、結構荒んどるせいかな・・・。

将来のこととか、今までのこととかを振り返って、自己嫌悪に陥ってるというか・・・。

でも大丈夫ですよ(笑)自分が深刻に考えすぎなのかもしれませんし。


そういえば、「ザ・カー」という映画ですが、主人公の保安官がガレージに入った時に、いつも間にか悪魔の化身である車が止まっているシーンがあります。あれ、呪怨で

伽椰子が布団の中にいたシーンを思い出すんですよね。

あれはわざと横転して、道路封鎖しようとしたパトカーを叩き潰すシーンと同じく印象に残っています・・・。