カテゴリ

2023年2月8日水曜日

死体蹴り

 あの回転寿司の話ですけど・・・とあるネット記事を読んでいたら、「大騒ぎするマスコミにも要因はある」という趣旨だったので、それもそうだなと思いました。

まあ・・・やったことは善行ではないですが、相手が店で大量殺人をやったかのような騒ぎはどうかと・・・まあ唾液というと、コロナのこともあるから、その怒り方は分らんでもないですが・・・。ですが、相手はもう十分社会制裁を受けてるのに、叩く方の殆どは、どれだけ酷いことをいっても責任を問われない・・・「上級国民」はどっちなんやら・・・。

私も一時、回転寿司でバイトをしてたことはありますが、パワハラを受けた上にクビになるように仕向けられたという苦い思い出があります・・・。