カテゴリ

2021年1月28日木曜日

気がめいっています・・・

 今日はある経験により、ちょっと気がめいっています。朝から消防車のサイレンの音がするんで外に出てみたら、案の定パトカーとか消防車がたくさんとまってました。

まあ、身近に起きない限りは他人事だったり、死なないでほしいなとか思ったりするわけですが、やっぱりそうなってしまったかと・・・。まあ、死因も交通事故と同じように、新型コロナウイルスの感染よりも忘れ去られやすいんだろうなとか、色々と考えてしまいます。

とりあえず、このことでなんかまた「大〇てる」あたりの事故物件紹介サイトが目をつけて、炎マークがつくんかと思うとやり切れない気持ちになります・・・。