カテゴリ

2021年1月30日土曜日

あと二日ですね。

 いよいよ、今日も入れて個展があと二日を迎えました。はりきってやっていきたいです。

こういう状況になると、ルパンVS複製人間で、ルパンが次元の制止を振り切って一人で地下原子力発電所の後にいくシーンを思い出します。個展や企画展が終わりに近づくと、終わりにむかって一人で歩いていくみたいな感じがするので・・・。いや、断じて自分が主人公に重ねて酔っているわけじゃないですよ(汗)

なお、漫画家のうさくん先生がこちらで個展(という行為全般)を推してくれていました。猛プッシュです。

このような形で私たちの活動がご紹介されるのは、非常にうれしかったです。

なお、私はというと、エスパー魔美のお父さんには到底至らないレベルですが、ぼちぼち頑張ってゆきたいです・・・。