カテゴリ

2020年12月19日土曜日

社畜さんは幼女う幽霊に癒されたい。の4巻を読みました。

有田イマリ先生の漫画『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』の4巻を読みました。

今度はちょっとシリアスなエピソードが入っていますが、それがよかったです。

なんか倉橋さんとおつきのメイド幽霊リリィが仕事上のトラブルを巡ってケンカしてしまうんですが、お前はもうウチの子じゃない!とキレる倉橋さんのシーンを見て、やっぱりみんな人間なんだよなと思いました。そりゃリリィが善意でやったこととはいえ、今日中に納入しなきゃいけないデータが消えたら、そりゃ感情的になると思いますよ。じゃあ、今度は伏原さんかな・・・?

そういえば自分も家出をして、友達の家に転がり込んだことがありますが、なんか達成感がありました(汗)

倉橋さんは(いい意味で)エロくて可愛いので本作では一番好きなキャラクターです。彼女の姿をもっと見てみたいです。それと、5巻も楽しみにしています。

ああ、それと『はっぴぃヱンド。』とのコラボも見てみたいです。可能であれば・・・。