カテゴリ

2020年12月3日木曜日

ウォンツとかクリスマスとか

気がつくともう12月、この忌々しい2020年がもう終わろうとしていますね。

個人的には11月半ばからクリスマスソングを流すのは早すぎるんじゃないかと思いますが・・・。もうサンタさんに何かを頼む年でもないし。それに、(ここから残酷な話になりますが)「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ではなく「サンタさんの正体見たり自分の両親」という事実も知ってしまったわけですし・・・。

で、昨日、ウォンツに行った時のことです。店内で、サマンサ・ジェームズ氏の『Angel Love』が流れていました。好きなミュージシャンだったことから、思わず気分が高まってしまいました。

で、他にも好きな曲があります。バイトの帰りによく聞いていました。

特に本音楽をダウンロード購入した時は、ちょうど交通量調査のバイトを12時間ぶっ通しで続けていたので、そうした記憶がセットでうかびあ上がってきます(汗)