カテゴリ

2020年12月6日日曜日

◎ストライダー號のイラストを制作いたしました。

ピーター・トライアス氏の小説『サイバー・ショーグン・レボリューション』に登場するメカ、ストライダー號のイラストを制作いたしました。

特に関節部分で発狂しそうになりましたが、何とか頑張りました。

ストライダー號の手足は多関節という描写があったので、そうしたイメージが出るように制作いたしました。コンセプトは「歩くムカデ」です。ムカデ特有の気持ち悪さを、ゾイドっぽいかっこよさが出るようにしましたが、どうでしょうか・・・?

なお、頭部の下についている装置は敵をかむための牙です。内部にはレーザーブレードが装備されています。