カテゴリ

2021年8月4日水曜日

もう暑いな・・・

 今日推奨されていることだと思いますが、外にあまり出たくないです・・・。

だってこの暑さですから・・・。

なんか昼頃が特に電子レンジみたいな暑さだと思うんですよ。

こういう時に麦茶とかエアコンの存在はホント有難いと思います。

そして、渡辺美里氏の『夏が来た』が脳内に流れ始めるけど、全然なんかありがたくないな・・・夏はあまり好きではないので・・・。水着で大はしゃぎする趣味もないし。


ところで、オリンピックに関係した絵が描きたいと思いますが、どうしようか迷っています。下手に選手の方を傷つけたらどーしよーとか、ブームに便乗したようなゲスさを感じられたらどーしよーとか、しょーもない悩みが渦巻いてます・・・。