カテゴリ

2021年8月16日月曜日

タクシーで行きました・・・

 ゆうべ、JRが大雨の影響で止まっていたので、泣く泣くタクシーで職場に行きました・・・。

まあ、すごく高くつきましたよ。値段が。

でも、ああいう時に救いがあることは有難いことです。

そういえば、キャンバス作品の制作を進めていますが、東京の公募に出展するつもりです。今まで色々とお世話になっていた所なので、今の状況がかなり心配です・・・。

それに関してこういうツイートを見たんですが、喉元にナイフを突きつけられ、それがいつ刺さるかわからない状態だと、そりゃキレ気味になるよなと思う次第です。

もうこれ以上お前らの身勝手で、仕事増やしてくれるなよと・・・。