カテゴリ

2021年12月19日日曜日

寒い・・・

 最近外に出るのが億劫になってきました・・・。

だってすごい寒いんですよ?ですが、そういう状況でも心を鬼にしてイオンモールに行きました。両親へのクリスマスプレゼントを買うためです。

そういえば話はかわって、アヌビスの話なんですが、主人公は元軍人じゃないですか。

ですが直接的に人を殺すシーンは殆どなかったことに、今更気がつきました(笑)

せいぜいノウマンに止めを刺すところくらいかな?

で、ジェフティの敵って無人機か、有人機でもみんな死なんかったり、ね・・・。

そういう所でも配慮がされてるから、爽快な無双ゲームとして楽しめたんだと思います。