カテゴリ

2021年12月2日木曜日

移転するそうです

 そういえば、もう12月か・・・早いもんですね。

これから2021年のラストスパートですが、もう今年は出展はしません(汗)

バイトと絵の練習のみで終わりそうです。 まあ、2022年をどうするかでしょうね・・・。


そういえば、(広島市の)中央図書館がついに移転するらしいというニュースを見ました。

まあ、中はちょっと複雑で、迷路みたいだったしな・・・貶してるわけではありませんが・・・。

で、移転先が駅前のエールエールA館内ということで、それが賛否両論になってますけど、私としては図書館として機能していればそれもアリなんじゃないのかな・・・?と思います。

中央図書館は何度も通ったので、元の建物がなくなるのはちょっと寂しいですけれど・・・。