カテゴリ

2021年12月9日木曜日

顔の練習をしました。


 顔を描く練習をしています。次に少女画を制作するときがあったら、うまく反映されていればいいなと感じます。

次は服装の研究をだな・・・。

そういえば、図書館で借りた本の返却期限が近付いているので、そっちもどうにかせんとなと感じます。

で、最近本を借りようとしていた時、カウンターでタイトルや著者がわからないけど、借りたい本があると司書の人に要求しているおじいさんがいまして、ちょっとな・・・と感じました。

なんか最近読んだ漫画のあるシーンが、ちらっと頭をかすめたんですが、それ以上は書かんでおきましょう(汗)自分だって年取るんだから・・・。