カテゴリ

2023年10月10日火曜日

Optimizationの続きみたいなものです

 こちらで描いたメカを、色々といじって描き変えてみた・・・という感じです。

下に拙作の画像をアップしておきます。


 

 で、所々(頭部下部とか胴体下部とか)をゼブラ塗装にしようかと思いましたが、結局グレー一色にしました。メカの後ろにある母艦も、「フィロソマ」に出てくるギャラントにしようかなと思いましたが、結局は「デス・スター」みたいな感じにしました。なんで宇宙空間なのに、女の子が生身で出ていて無事なのか・・・それは謎ということで(汗)多分強化人間だからだと思います。

ああそうそう、おまけとして、背景ナシの画像も下にアップしておきますね。

こんな感じです。左半分は何を描こうか迷っていました。だから図書館で戦闘機の図鑑を借りたんだよなぁ・・・。