カテゴリ

2023年10月1日日曜日

◎「恋するパフォーマンス ナーガダンスをしよう」にお邪魔いたしました

 今日は2回目の更新になります。

先日、「恋するパフォーマンス ナーガダンスをしよう」(主催:co-ba hiroshima様

企画:タメンタイ合同会社様 出演:美音異星人様・ピンクダンサーズ様)にお邪魔いたしました。

(稚拙な言い訳ですが)色々立て込んでたこともあり、途中からの参加になりましたが、恒例のパフォーマンスが拝見できてよかったです。下に会場の様子をアップしておきます。




途中参加でしたので、あのムカデのようなパフォーマンスには参加できず、非常に申し訳なく思いますし、アーティストの方々に誠意をお見せできたかな・・・?とも思いました。個人的にもっと色々なシチュエーションで、こういうパフォーマンスが見てみたいな・・・と思います。所詮一鑑賞者からの、身勝手な要求であることは100も承知ですが・・・。