カテゴリ

2023年10月5日木曜日

Optimization

 

Optimizationとは、英語で「最適化」という意味です。機動兵器を操縦するために、手足を切り落とされて最適化された女の子がテーマになっています。

センシティブなものに触れているとは思いますが、本作は一応、特定の性別や障害者の方への差別や偏見などを肯定する意図はないです。いや・・・ないといってもそうだと思われたら受け止めるしかないんですよ・・・。そういう話になったらすぐ「ポリコレ疲れ」とか「文化が滅びる」とかいって左派がネットで攻撃されているのを目にしますが、そういうのとは(正直いって)距離をとっていきたいです・・・。