カテゴリ

2023年10月27日金曜日

「美少女に会いたい 19」出展中です

 現在、「美少女に会いたい 19」(開催:モダンアートプロデュース様 会場:一兎庵様)に拙作を出展中です。

拙作の様子はこんな感じであります。今回も、搬入はスタッフの方々にお手伝いをお願いしておりました。御多忙中、本当にありがとうございます。

拙作は都合上、2015年ほどに製作したものをメインに出展しております。色々と今より下手な部分があって、正直恥ずかしいですが、その分ベストをつくしていきたいと思います。まあ・・・出展させて頂いている絵葉書は最近のものもありますが(汗)
なお、(以前もここで出展させていただいた経験があるのですが)会場は昭和初期に建てられたアパートで、表面上は整然と作られている今のマンションやオフィスビルより、遥かに美しさを感じさせました。以前そうした所にバイトをしにいったことがありますが、狭い通路に天井をはい回るパイプ、狭い部屋など、こういう建物にはどこか親近感を覚えます。
しかも、通路が曲がりくねっているので、ちょっとした探検気分も味わえて、入るたびに楽しい気持ちを感じられます。