カテゴリ

2023年10月19日木曜日

これってヤバいですかね?

※本文章にはセクシャルな表現が含まれていますので、それでもという方は「続きを読む」をクリックしてお読みください。

 


 最近、また新作をipad proで描き終えました。

でも・・・なんか乳首とか裸とかどうなんかね・・・と思いまして・・・。

子供も見る環境だから、そういうのって敏感だといけないなと思うんですが・・・こういう時に「表現の自由」とか「文化が滅びる」みたいな正当化も嫌ですし・・・。

でも・・・描いちゃったもんはしょうがないですね。全年齢で乳首描かれてる漫画とかイラストとかありますから・・・。一応、警告みたいなもんはつけるつもりです・・・。