カテゴリ

2023年10月6日金曜日

◎小説が完成しました。

 CubePDF Utilityで、『ヤコとポコ』の二次創作小説のPDF編集をやっていましたが、あとは印刷店にデータを持っていけばいい状態になりました。

下に、口絵の一部をアップしておきます。


小説のオリキャラ(主人公)と、オリーブ翠先生です。特にオリーブ翠先生が深く関わってきます。舞台は本編のパラレルワールドという設定なので、色々原作とは違う部分があるかもしれません。

まあ・・・黒字にならない程度に頑張りたいです。文学フリマのこともちょっと検討してみたり・・・。それと・・・暇があればもうちょっと推敲をしてみようかな・・・とも・・・。